3Pの相手を探す方法

口に付いた精子もふき取ってあげたかったので、彼女のカバンから何か拭くものを探してみた。《問題はこの後。俺「緊張してるみたいだね」姫「あ、・・・はい、すみません」俺「黙ってないで、早く俺に時間とコース聞いて、お金もらって、… Continue Reading

電話番号掲示板 女

テレフォンセックスで思い出したけど。その発言に興奮した俺は水樹さんを責め倒してサクッとイかせてみた。そのすぐ後に男が入ってくるので、今度は中が激しく感じて、男が果てる前にまたイッてしまった。その衝撃でギュンッと膣内が急激… Continue Reading

障害者掲示板 エッチ

男の本能の目覚めなのでしょうか?「ううん、わかんない、どんなになってるの?オチンチン隠れてるんでしょ?」「さあ、のぼせちゃうから、お風呂上がろうね。何度か繰り返し、みさきちゃんにコップを返します。半年に1回くらい、こうい… Continue Reading

関西援助

「ん…」と言った後に数秒間会話が止まってしまいましたが、Mちゃんが重い口を開きました。当然「ビール」等も出るのだが、俺は「黙認するから飲め」と言われて、ある程度の遠慮をしながらも飲んだ。男子も上を脱ぐことと胸を手で隠して… Continue Reading

逆痴漢 熟女

わたしの中で兄さんはセックスってイメージない え、彼氏いるのにセックスは流石に無理wwwwwwwww 若い娘の教育は最高に楽しい。ふと気が付くと一緒だった筈の妹の姿は無く裸のままの俺だけがベッドの上にいた。隣に座るおいら… Continue Reading

逆痴漢 体験談

イカンイカン。「まあ、いいわ。哲也は、主人とは違って思わず見とれてしまうぐらいの美男子です。当然、人妻はバックで犯すのが鉄則だ!!私は奥さんをテーブルの端に両手を着かせて、白い腰のくびれた大きな桃のようなお尻を両手で抱え… Continue Reading

逆援助電話番号

キス好き・・じわ~っと濡れてくるのがわかる。乳首をたっぷりと攻めたあとは、下の方へ。ただ、Rさんと一緒に歩く男の子は、紛れもなく僕の子供で。「今日だけなの?またするの?もうしないの?」と、妹。全然元気な俺は構わずに突いて… Continue Reading